お客様の声







- Lili 様
- 投稿日:2022年08月17日
とてもかわいい容器に入ってきたので、ちょっとしたお礼などの手渡しにちょうどよく、追加購入させていただきました!
お店からのコメント
Lili様
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
パッケージも気に入っていただけて嬉しいです♪
大切な贈り物に選んでいただいて、喜んでいただけると幸いです。
ご飯を炊いていると桜の香りが広がりますよね(*^^*)
優しい気持ちになる桜ご飯で、食卓をお楽しみ下さい。
またのご注文をお待ちしております。
昆布村スタッフ西村






- ここ 様
- 投稿日:2022年08月16日
ナッツとレーズンのバランスがとてもいい感じです
昆布が入ってるので食べ過ぎを防げます
昆布の食物繊維がダイエットにも良いです
初めは塩分が多いかなと思いましたがナッツが無塩なので丁度良いつです
美味し過ぎてすぐに無くなりそうです笑笑
お店からのコメント
ここ様
この度は当店の定期便をご利用いただきありがとうございます。
ナツコを気に入っていただけて嬉しいです。
砂糖・塩不使用なので、安心してお召し上がりください(^^)/
昆布を噛むことにより咀嚼が促されます。
定期便は早めることも出来ますので、何かございましたら
お気軽にお問い合わせくださいね(^^)
どうぞよろしくお願いいたします。
昆布村スタッフ西村






- ののさん 様
- 投稿日:2022年08月16日
手ごろなお値段で色々な商品を試すことができて、とても良いです。
また、一人暮らしだと多いかな?思いましたが、昆布やお味噌汁などは美味しくてすぐに食べきってしまいました(笑)
家族にもおすすめしました!
お店からのコメント
ののさん様
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
お好みの商品は見つかりましたか?
お試し商品セットは、届いてすぐに食べれる商品を選んでいます♪
お徳用サイズでも販売しています。
贈り物としても喜ばれる商品となっておりますので、
機会がございましたらお役立てくださいね(^^)/
またのご注文をお待ちしております。
昆布村スタッフ西村






- den 様
- 投稿日:2022年08月10日
夏になると浅漬けにかかせません!
今シーズンも美味しくいただいてます!
お店からのコメント
den様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
den様の食卓で、欠かせない商品になっていて嬉しいです(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
昆布村スタッフ西村






- きみちゃん 様
- 投稿日:2022年08月10日
いつも作るきゅうりの漬物にがごめ昆布をひとつまみいれて漬けたらものすごいねばりにビックリしました。まろやかに漬かっておいしかったです。お味噌汁にもひとつまみ入れて、たまにそのままポリポリ食べて大満足です。
お店からのコメント
きみちゃん様
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
アレンジ料理をされているようで、きざみ昆布がご活用いただけて嬉しいです(^^)/
がごめ昆布は粘りが特徴的な昆布で、食物繊維も豊富です。
お通じにもとっても良いんですよ(^^)/
お好みの食べ方を見つけてくださいね♪
昆布村スタッフ西村






- カン 様
- 投稿日:2022年08月08日
美味しかったです昆布の食感がもう少しパリッとすると一層美味しく頂けると思います。
お店からのコメント
カン様
コメント頂きありがとうございます。
ナツコを気に入って下さり嬉しいです。
また、ご意見いただきありがとうございます。
昆布の食感ですが、パリパリになると口の中を傷付けてしまう恐れがあるので、
長さや硬さにもこだわっています(^^)/
どうぞよろしくお願いいたします。
昆布村スタッフ西村






- ヤギケイジ 様
- 投稿日:2022年08月08日
美味しかったです。
いくらでも食べれます。
多容量3,000円が販売されて欲しいですが、
湿気るので個(小)包装をお願いします。
お店からのコメント
ヤギケイジ様
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
ご意見いただいた個包装ですが
ご期待に添えれるように社内で検討してみます(^^)/
どうぞこれからもナツコをよろしくお願いいたします。
昆布村スタッフ西村






- ちぼ 様
- 投稿日:2022年08月07日
お試し商品7点セットに入ってたのを、主人が全部食べてしまったので、再度購入しました。いかにも身体に良さそうな材料で、噛むほどに味わいがある商品でした。
お店からのコメント
ちぼ様
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
お試しセットの中からお気に入りの商品を見つけていただけたようで
嬉しいです(^^)/
ナツコは一度食べるとクセになります♪
お好きな食べ合わせを見つけてくださいね(^^)/
昆布村スタッフ西村






- pinoko 様
- 投稿日:2022年08月07日
やはりナッツと海藻は別の方が美味しいとおもいます。ひとつ、ひとつは嫌いではないですが苦手なのがひとつあったので今回だけでいいかな?と思います。
お店からのコメント
pinoko様
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
苦手な海藻があったのですね。
ご期待に添えずに残念です。
機会がございましたらまたのご注文をお待ちしております。
昆布村スタッフ西村








お店からのコメント
nmzk様
当店の定期便をご利用いただきありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただけているようで良かったです。
商品がなくなった場合は早めにお届けしたり、数量の変更も出来ますので、
何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
昆布村スタッフ西村