北海道|昆布専門店 5400円以上送料無料

お客様の声

  • はがけん 様
  • 投稿日:2022年07月29日

昆布+ナッツ
この組み合わせはほかの商品「勝てません」ね
身体にも良いし、今回から定期購入にしました。
毎月楽しみにしています。

お店からのコメント

はがけん様

この度は定期便のお申し込みを頂きありがとうございます。
サイクルごとに商品をお届けいたします(^^)/

数量変更や、早めにほしい場合などはすぐに変更できますので
お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)

どうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

昆布村スタッフ西村

  • ちろくろ 様
  • 投稿日:2022年07月27日

袋を閉じて、また開けて、閉じて。
食べ出したら、止まらなくなりました。
本当に美味しいです。
また注文させて頂きます。

お店からのコメント

ちろくろ様

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
ナツコを気に入っていただき嬉しく思います。

お好みの食べ合わせはみつかりましたか?

ナツコは送料無料のお得サイズもご用意しております(^^)/

ぜひそちらもお試しくださいね♪

またのご注文をお待ちしております。

昆布村スタッフ西村

  • やま 様
  • 投稿日:2022年07月25日

以前初めて買った時は、「Nutskoやきざみと比べて固くて食べにくい」と思ってましたが、よくよく見ると「眠気覚ましに」「仕事の合間の一息に」と記載があって、仕事をしながらじっくり口に入れていたら、ハマりました!とにかく昆布村さんの昆布は旨味が凄い!やめられなくても身体に良いから安心して食べ続けられます!

お店からのコメント

やま様

コメントいただきありがとうございます。
「ねばりん」「うまみん」は、小腹がすいた時や、
口がさみしい時にぴったりの商品です(^^)/
ねばりんはがごめ昆布で、噛むとねばねががクセになります(^^)
うまみんは真昆布で、旨味が感じられます♪

持ち運びにも便利なのでぜひ、カバンに入れて持ち歩いてくださいね♪

またのご注文をお待ちしております。

昆布村スタッフ西村

  • パイングレープ 様
  • 投稿日:2022年07月24日

以前 テレビ通販で注文したしたことがあり
また食べたくてネットで探していたら
見つけました♪
『お得用がある!』うれしい^_^
やっぱりやめられません。
昆布とナッツ、いちじく…
うーん?何回もリピしちゃいます♪
ありがとうございます。

お店からのコメント

パイングレープ様

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
当店を探していただきとても嬉しいです(*^^*)

ナツコはお得な定期便もご用意しておりますので、
ぜひそちらもご検討下さいね(^^)/


またのご注文をお待ちしております。

昆布村スタッフ西村

  • 山田孝雄 様
  • 投稿日:2022年07月24日

美味しい、73歳にして初めての食感・味。 当然家族全員同じ。
コロナの影響もあって家飲みが増えた結果、乾き物のアテの消費も増えた。 我が家の乾き物の人気NO:1がNutsko
500gX4でも一か月は持てない。
発送日も発送量も随時変更・随時対応してもらって感謝してきたけど
明日、西村さんに変更のメールしなくっちゃ。

お店からのコメント

山田孝雄様


ナツコをとても気に入って下さり嬉しいです(*^^*)
山田様のご家庭でナツコが人気なのも嬉しいです♪
ナツコはサラダにかけたりしても美味しいです!

機会がございましたらお試しくださいね♪

定期便やご注文について、
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡ください(^^)/


昆布村スタッフ西村


  • hsky 様
  • 投稿日:2022年07月24日

大容量のはずなのですが、、すごい速さでなくなります。いろんな味のミックスが良い具合で飽きません。そして食べ過ぎてもあまり罪悪感がありません。笑
無心に食べていると昆布が口の中に刺さることがあるので、それは気をつけないとですね。

お店からのコメント

hsky様

コメントいただきありがとうございます。
ナツコは食べだしたら止まらなくなるので、
一回分と思っていてもついついおかわりしている自分がいます^_^;
ナッツと海藻を交互に食べて、レーズンの甘酸っぱいのがとっても
良いアクセントなので、飽きなく食べてしまいます(*^^*)

ナツコをこれからもよろしくお願いいたします♪

昆布村スタッフ西村

  • nmzk 様
  • 投稿日:2022年07月21日

いつも満足しております???♂?

お店からのコメント

nmzk様

コメントいただきありがとうございます。
これからも満足していただける商品をお届けしていきたいと思います(^^♪
どうぞ末永くお付き合いをお願いいたします(*^^*)

昆布村スタッフ西村

  • 北海道 様
  • 投稿日:2022年07月20日

とても健康的であると聞き両親に買いました。
お味噌汁や漬物に混ぜて食べているそうで、とても美味しいと言っていました!
またリピートさせて頂きます。
ありがとうございました!

お店からのコメント

北海道様


この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
ご両親様へのプレゼントにしていただき嬉しいです。

きざみ昆布は食べ方もとても簡単で、
お手軽にお使いいただけるのも良いところです!

水戻しをしてポン酢やしょうゆをかけるだけで一品になります(^^♪
お好きな食べ方を見つけてくださいね。

またのご注文をお待ちしております。


昆布村スタッフ西村

  • 満月のあと 様
  • 投稿日:2022年07月20日

正直言いてこのお昆布に驚きました。  色んな会社の昆布を使い続けてきましたが今まで出会った中で1番気に入りました。  宮内庁御用達の昆布屋さんより間違いなく美味しくて使いやすいです。

夜に水に漬けておいて翌朝おだしに使ったりそのまま飲んだりしています。   まろやかで程よい旨味、尖がった雑味のないお昆布、最高だと思います。
いい物を作っていただきありがとうございました。

お店からのコメント

満月のあと様

この度はコメントいただきありがとうございます。

こちらの前浜で採れる昆布を褒めていただくと、何より嬉しいですね(^^)/
子供のころから真昆布で出汁を取ったお料理で育ってきていますので、
やっぱり真昆布!!と思ってしまいます^_^;

だし用真昆布を気に入っていただき嬉しいです♪
またのご注文をお待ちしております。

昆布村スタッフ西村

がごめ昆布 フコイダン 通販
  • あおぞら 様
  • 投稿日:2022年07月17日

つぶ貝が入っている方を最初に戴きました。
意外に癖がなくて食べやすかったです。
1パックの量が、少なめで、私にはちょうど良かったです。
とても美味しく戴きました。

お店からのコメント

あおぞら様


この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

ねばるんは、がごめ昆布をボイルして刻んでいます。
ねばねばがものすごく、フコイダンが豊富です(*^^*)

つぶ貝入りねばるんは柚子も入っていて、
さっぱりとお召し上がりいただけます。
がごめ昆布はミネラルが豊富なので、夏バテ予防にも効果的ですよ♪

暑さで食欲が減少していてもツルっと食べれるので、ぜひお役立てください。


またのご注文をお待ちしております。

昆布村スタッフ西村