お客様の声






- リップルちえ 様
- 投稿日:2023年05月02日
コンブール美味しかったです!美味しいし、罪悪感なく食べられるのし、腹持ちするしゆうことないですね(^^)






- かめちん 様
- 投稿日:2023年04月30日
昆布が少ししょっぱかったけどその他は美味でした。
お店からのコメント
かめちん様
コメントいただきありがとうございます。
昆布の塩味は海水の自然のものなんですよ!
お好みのナッツ類と一緒に食べていただくと旨味が増します(^^♪
お好きな食べ合わせを見つけてくださいね♪
昆布村スタッフ西村






- リップルちえ 様
- 投稿日:2023年04月26日
お風呂にも昆布エキスを使うなんて贅沢と思って、誕生日だったので購入しました!とっても気持ちがよく肌がツルツルになり、上がってからもポカポカでした(^^)また購入しようと思いました!
お店からのコメント
リップルちえ様
この度はコメントいただきありがとうございます。
がごめ昆布のフコイダンは美容にも良いと言われています(^^♪
お肌ツルツルになりますよね♪
リラックスしたい時はGAMEKO(ガメコ)をお使いくださいね♪
またのご注文をお待ちしております。
昆布村スタッフ西村






- リップルちえ 様
- 投稿日:2023年04月26日
美味しくて全部食べてしまいました(^^)おつまみに最高ですね。
オイルはサラダにかけて食べました。昆布の香り、味がしてそのままで美味しかったです!
お店からのコメント
リップルちえ様
この度はご注文いただきありがとうございます。
ナツコオイルを気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
新商品のナツコオイルは、そのまま食べたりサラダにかけたりと
お好みの食べ合わせを見つけてくださいね♪
昆布もパリパリのままなので、食感もお楽しみください。
またのご注文をお待ちしております。
昆布村スタッフ西村






- リップルちえ 様
- 投稿日:2023年04月26日
美味しかったです!
桜の香りと昆布茶の味が美味しくて癒やされました。桜の花びらが可愛くてほっこりします(^^)
お店からのコメント
リップルちえ様
この度はコメントいただきありがとうございます。
桜昆布茶(サクラコ)を気に入っていただけて嬉しいです♪
特別な日の一杯にしていただけると幸いです(*^^*)
サクラコは炊き込みご飯も出来ますので、機会がございましたら
お試しくださいね♪
またのご注文をお待ちしております。
昆布村スタッフ西村






- 長岡昆布LOVE 様
- 投稿日:2023年04月24日
海藻好きで出会いましたが、
格段に美味しいです。
購入時の店員さんのあったかいひとことも個人的にとても嬉しくて、
価格よりも味とあたたかさで継続しています!
お店からのコメント
長岡昆布LOVE様
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
温かいお言葉を頂きとても励みになります(*^^*)
これからも美味しい商品とこちらの地域情報をお届けしていきます♪
田舎町ですが、自然豊かなこの町に足を運んでいただければと思います(^^♪
どうぞこれからも昆布村との長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
昆布村スタッフ西村






- くるみちゃん 様
- 投稿日:2023年04月24日
昆布とナッツ、ワクワクしながら同時に噛み噛み♪
うん美味しい(^_^)初めての食べ合わせです!とても気に入りました!また利用したいです!
お店からのコメント
くるみちゃん様
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
ナツコを気に入っていただき嬉しいです(^^)/
昆布とナッツの組み合わせは、初めての方が多いですよね。
でも一度味わってしまうとやみつきになってしまいます!!
お好みの食べ合わせを見つけてくださいね♪
お得サイズもございますのでご検討ください。
またのご注文をお待ちしております。
昆布村スタッフ西村






- denn 様
- 投稿日:2023年04月23日
特に疲れた時は体がミネラルを欲してますのでNutskoにお世話になっております。私の健康維持に貢献ててます。ありがとうございます。
お店からのコメント
denn様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
ナツコはミネラル豊富な海藻とナッツの組み合わせで、
スーパーフードの海藻ダルスも入っています。
海藻の自然の塩味がナッツの旨味を引き立てます(^^)/
無添加で砂糖・食塩不使用なので、体に良いおやつです。
おつまみにもピッタリですので、いろんなシチュエーションで
お召し上がりください♪♪
またのご注文をお待ちしております。
昆布村スタッフ西村






- denn 様
- 投稿日:2023年04月23日
Nutskoの大容量はその日の気分で食べてたいものが味わえます。定期便が小分けになって本当に残念です。
お店からのコメント
denn様
コメントいただきありがとうございます。
大容量を個包装にし、いつでもフレッシュな状態で美味しくお召し上がりいただけるようにと思い変更いたしました。
また持ち運びやお裾分けにもナツコをお供にしていただけたらと思っています。
商品の中身や割合などは変わっておりませんので気に入っていただけると幸いです。
今後の商品開発につなげていきたいと思いますので、
ご意見・ご要望がございましたらご遠慮なくお申し付けください。
またのご注文をお待ちしております。
昆布村スタッフ西村

お店からのコメント
nmzk様
いつも当店の定期便をご利用いただきありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただけているようで安心です(^^)/
定期便はサイクル変更や数量変更も可能ですので、何かございましたら
お気軽にご連絡くださいね。
ご意見やご要望もお待ちしております♪
昆布村スタッフ西村








お店からのコメント
リップルちえ様
コメントいただきありがとうございます。
新商品のコンブールを気に入っていただけて嬉しいです(^^)
完全予約販売となっていて、次回販売日は未定です。
いろいろなお味も考案中ですので、次回販売日のお知らせを
お楽しみにしてください♪
ご意見ご要望がございましたらご遠慮なくお申し付けください。
製造開発の際にご参考にさせていただきます(^^)/
またのご注文をお待ちしております。
昆布村スタッフ西村