TOP お客様の声:しょうゆ 300ml 熟成がごめ昆布 お客様の声 しょうゆ 300ml 熟成がごめ昆布 4.9(45件) 41件~45件(全45件) 5/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5 並び順: 新着順 評価の高い順 トマトもなか 様 投稿日:2010年10月04日 昆布醤油が切れて、寂しい思いをしていたので、今回即注文しました。 やっぱ、これは便利ですね。 使い勝手の幅は抜群です。 のりすけ 様 投稿日:2010年09月26日 迅速な対応で とても信頼のおける お店です。 また、利用します。 トックン 様 投稿日:2010年08月14日 美味しいの一言に尽きますね。 この醤油は何にでも合います、刺身も卵にも 小瓶を人にプレゼントした所、大喜びでした sakanoxx 様 投稿日:2010年05月11日 前回、お試しでいただいて、おいしかったので、注文してみました。 お料理に」使うのももちろんですが、個人的には、かけ醤油として使うのが、一番おいしさを感じられますね。 木戸浦 様 投稿日:2009年09月03日 函館に住んでいる友人からがごめ昆布醤油を勧められ、その美味しさに感動しました。今回は自分で購入です。一度この醤油を使うと他のが濃すぎて使えなくなります。つぎはまとめ買いします。 41件~45件(全45件) 5/5ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 5