北海道|昆布専門店 5400円以上送料無料

お客様の声

  • 宮川義孝 様
  • 投稿日:2022年07月15日

時々ネギトロ丼を食するのですが、その時の必須アイテムになっています。
生の魚に合いますね。まだ試していないのですが、焼き魚にも合うかも。

お店からのコメント

宮川義孝様

コメントいただきありがとうございます。
がごめ昆布しょうゆは、食材の味を引き立ててくれるので
お刺身によく合います!!

もちろん焼き魚にも合いますよ~♪
野菜炒めなどにもどうぞ(^^)/
いろんなお料理にお役立てくださいね(^^)

またのご注文をお待ちしております。

昆布村スタッフ西村

  • きんじ 様
  • 投稿日:2022年06月07日

ナツコが美味しくて何度か購入しているうちに他の商品も気になり始めました。これはひょっとして他の商品もおいしいのではと。
ものは試しと熟成がごめ昆布しょうゆをナツコと一緒に取り寄せてみました。北海道にいれば昆布しょうゆはめずらしいものでもないですが、作り手さんによって味が違うので興味津々。結果私にとって一番合っている昆布しょうゆでした。味に深みがあって香りも良いのですよ。冷奴に薄く熟成がごめ昆布しょうゆをかけて一口食べました。急いで家内を呼んで食べさせました。
「どう?」「おいしい!」「だろ」 二人とも笑顔になりました。

お店からのコメント

きんじ様

この度は素敵なコメントを頂きありがとうございます。

数ある昆布しょうゆの中から、
当店のがごめ昆布しょうゆを1番にして頂けてとても嬉しいです♪♪

がごめ昆布しょうゆはまろやかで、素材の味を引き立ててくれます(^^)/
今度はお刺身をぜひお試しくださいね。

昆布村商品で笑顔になって頂けて、私も笑顔になります(^^♪

またのご注文をお待ちしております。

昆布村スタッフ西村

  • 静岡の北原 様
  • 投稿日:2022年04月07日

食卓用に常備しています。うたい文句通り、他の醤油に戻れません。思い起こせば数年前、函館に出張した折に、居酒屋でこの醤油に出会いました。「美味しいなぁ」と思いましたが、どこに売っているのか判りませんでした。出張の帰りに函館空港で地場名産コーナーにこの醤油が置いてありました。綺麗な女性が陳列を揃えていらっしゃいました。その女性と一言、二言会話して、500mlを一本買って帰りました。それからは普通の醤油では満足できず、こちらで通販で購入させていただいております。函館空港のあの女性は売店の制服では無くて、清楚な洋装を着こなしていらっしゃいましたが、どなただったのでしょうかねぇ?  綺麗な方でした。

お店からのコメント


静岡の北原様

コメント頂きありがとうございます。
がごめ昆布しょうゆをご愛用頂きありがとうございます。

静岡の北原様が函館空港で出会った方は店長かもしれません(*^-^*)
函館空港さんに店長が商品を納品に行っていました!

店長でしたら、がごめ昆布しょうゆを手に取って頂き喜んでいたはずです♪
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

昆布村スタッフ西村

  • たかちゃん 様
  • 投稿日:2022年02月22日

がごめしょうゆ、いつも購入しています。
かけしょうゆはこれしか使っていません。本当美味しいです!
しょうゆだけでなく、がごめ昆布やだし昆布、昆布が美味しいですよね。
昆布村さんの大ファンです!

お店からのコメント


たかちゃん様

いつも当店をご愛顧頂きありがとうございます。
嬉しいお言葉、感謝いたします。

がごめ昆布しょうゆは、食材の味を引き立たせてくれます。
お刺身やお浸しなどにはがごめ昆布しょうゆが一番合います(*^-^*)

前浜で採れる美味しい昆布をこれからもお届けしていきます♪
どうぞ昆布村をよろしくお願いいたします。


昆布村スタッフ西村

  • 大橋 様
  • 投稿日:2021年12月12日

いつもお世話になっています。
毎回迅速に対応して下さってありがとうございます。
ガゴメ醤油は我が家では定番となっていて手放せません。
風味や濃く等とても美味しい食卓となっています。
HPも楽しみにしています。

お店からのコメント


大橋様

いつもがごめ昆布しょうゆをご愛顧頂きありがとうございます。
大橋様のお家でなくてはならない商品になれて嬉しく思います。

がごめ昆布しょうゆで毎日の食卓をお楽しみください♪

またのご注文をお待ちしております。


昆布村スタッフ西村

  • はるお 様
  • 投稿日:2021年12月06日

がごめ醤油は今回で何回目の注文になるでしょうか。もうこの醤油でなければ、他の醤油では使えませんです。刺身から煮つけ、かけ醤油として普段から使用させております。甘くなく、辛くもなく口当たりがとても上品でとても気に入っております。醤油の風味を生かすために一度に沢山の量は必要ないですが、定期的に少量ずつを注文したいと思っております。これからもどうぞ宜しくお願いします。

お店からのコメント

はるお様


がごめ昆布しょうゆをご愛顧頂きありがとうございます。

お褒めのお言葉嬉しいです。

がごめ昆布醤油は、食材の旨味を引き立ててくれます。
塩分控えめに製造しておりますので、毎日の食事に
安心してお使いいただけます(*^-^*)


がごめ昆布しょうゆは定期便もございます。
一度お決めになった数量やサイクルでも
変更可能ですのでぜひそちらもご検討ください(^^♪


またのご注文をお待ちしております。


昆布村スタッフ西村

  • めぐ 様
  • 投稿日:2021年11月19日

2回目の購入です。
こちらの商品は函館旅行時にホテルの食事で使って
あまりにも美味しくてホテルのショップで買って帰りました。
母親にもお土産で渡したらとても気に入ったらしく、
自分用と母の分をリピートしました。
お刺身はもうこのお醤油じゃないと食べられなくなりました。

お店からのコメント

めぐ様


コメント頂きありがとうございます。
がごめ昆布しょうゆを気に入ってくださり
とても嬉しいです(^^♪


がごめ昆布しょうゆは、素材の味を引き立ててくれます。
塩分を控えめに製造しておりますので、お刺身はもちろんですが
毎日の食卓で安心してお使いいただけます(*^-^*)

どうぞこれからもがごめ昆布しょうゆを
ご愛顧お願いいたします。


またのご注文をお待ちしております。


昆布村スタッフ西村

  • ぷーりー 様
  • 投稿日:2021年09月09日

とにかく止まりません!質の良いナッツと昆布…時々レーズンのほのかな甘み…の繰り返し。。毎度食べるのを止める勇気を…奮い立たせております。

お店からのコメント

 
 ぷーりー様

コメント頂きありがとうございます。

ナツコの虜になって頂き嬉しいです(*^-^*)

レーズンがとてもいいアクセントになっていますので
飽きることなく食べ続けてしまいます(;^ω^)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


昆布村スタッフ西村




  • たかちゃん 様
  • 投稿日:2021年08月18日

こんにちは!
今年の夏はニュース見てると北海道もやたら暑かったり、
あちこちで水害が大変ですが
そちらは大丈夫ですか?

うちの方は雨は多いけど水害はないのでホッとしています。

がごめ〓油、もう何年も買ってます。
やめられません。

お刺身はこれじゃないと、当たり前のように使ってます。
以前教えてもらった、いくら〓油漬けも
がごめ〓油のみで絶品です!

うちにスダチの木があって実がとれるので、
果汁を絞ってがごめ〓油と合わせてポン酢にしてます。
ホント優しい味で鍋やサラダにかけたり大活躍^v^

がごめ〓油ってなんでも合うんですね。
これからも買います。よろしく!

お店からのコメント

たかちゃん様


コメント頂きありがとうございます。

こちら函館市も、暑い日が続いたり、気温が急に下がったりと、
不安定な日が続いています(>_<)
ずっと雨続きで本日は久しぶりのお日様が見えています。

がごめ昆布醤油は食材の旨味を引き立ててくれます!
たかちゃん様の自家製のスダチのポン酢、美味しそうです~!!

当店でもがごめ昆布ポン酢も販売しておりますので
機会がございましたらお試しくださいね(^^)/


またのご注文をお待ちしております。


昆布村スタッフ西村

  • やまちゃん 様
  • 投稿日:2020年12月18日

今回の購入で 11回めです 10回目の時粗品有り難うございます 98歳の母の健康は ガゴメが少しは貢献してると思います こんぶ村のスタッフの皆さん 頑張ってください 有難うございました

お店からのコメント

やまちゃん様


暖かいお言葉を頂きありがとうございます。

お母さまにも気に入って頂けて、
昆布村の商品を元気の素にお役立ていただいているようで嬉しく思います。

ささやかですがご注文回数ごとにプレゼントをご用意しております(*^-^*)

またのご来店お待ちしております。

昆布村 スタッフ西村